2006年05月29日

「キミキス」について

キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き
「キミキス」についての記事をトラックバックで募集しています。
*PS2/恋愛シミュレーション/エンターブレイン
*キャラクター(声優):星乃結美(小清水亜美)、里仲なるみ(水橋かおり)、水澤摩央(池澤春菜)、咲野明日夏(広橋涼)、二見瑛理子(田中理恵)、祇条深月(能登麻美子)、菜々(野川さくら)、他

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記 等、
関連する記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
ゲーム公式サイト:キミキス
音泉:亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪
amazon検索:キミキス

ゲームトラックバックセンター at 02:00 | カテゴリ:ゲームタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

キミキスはいかがなものか?
キミキス  公式サイト 【内容】 キス・・・でしか伝わらない想い・・・ 『キミキス』は、キスをテーマにした初めての恋愛シミュレーションです。 期間は夏休み明けから「学園祭」ま..
*ブログ:しばいてぃてぃ ライトノベル感想・人気投票(2006-05-28)
キミキス 「水澤摩央スキルート」
摩央姉さん、あなたそんな場所にキスさせるのですか。それって、ふぇち?やはり、星乃結美の難易度は異常だったのか。
*ブログ:ゼロから(2008-07-26)
キミキス 「咲野明日夏スキルート」
なんと咲野明日夏は、星乃結美級の難易度。うどんや摩央姉ちゃんの会話が、どんどんマッチしてゲージが貯まり、アッアッタク成功するのにポニテは、ゲージが貯まっても落ちません。
*ブログ:ゼロから(2008-08-05)
キミキス 「咲野明日夏スキルート」
なんと咲野明日夏は、星乃結美級の難易度。
*ブログ:ゼロから(2008-08-09)
キミキス 「咲野明日夏ナカヨシルート」
「あ…あれ見て…」咲野明日夏さん、その攻撃は私も使ったことがありますよ。まあ、何時も成功するとは限りませんが。
*ブログ:ゼロから(2008-08-12)
キミキス 「二見瑛理子スキルート」
遂に二見瑛理子ルートに突入です。流石は、二見瑛理子。行き成りキスです。
*ブログ:ゼロから(2008-08-20)
キミキス 「二見瑛理子ナカヨシルート」
再度、冒頭を注意してみると目が大きいのは通常で、ちょっと睨み付ける様な感じが多かったので、印象が変ったのかも。
*ブログ:ゼロから(2008-08-25)
キミキス 「衹条深月スキルート」
「は、できましたよ。ご主人様。」「どういたしまして、ご主人様。」by祇条深月
*ブログ:ゼロから(2008-08-31)
キミキス 「衹条深月ナカヨシルート」
序盤からご主人様モードの衹条深月。そして、このルートでやっと栗生恵と会話が会い序盤から菜々のイベント発生。
*ブログ:ゼロから(2008-09-03)
キミキス 「栗生恵スキルート」
ツンデレの女王栗生恵です。ツインテールはいいが、しつこいのは嫌ですね。
*ブログ:ゼロから(2008-09-07)
キミキス 「菜々スキルート」
栗生恵と比べるとすいすいとストーリーが進む菜々ルート。やはり、恵は隠しストーリーだからなのか。
*ブログ:ゼロから(2008-09-09)
キミキス 「栗生恵スキルート リベンジ」
菜々をクリアーしたあと、デレモードに入りやすくなった。菜々のフラグを立てていないせいなのか
*ブログ:ゼロから(2008-09-15)
キミキスちょっとおまけ劇場 「夏の夜は肝試しっ!」
キミキスのおまけのシナリオです。ちなみに「寝る」を選ぶとえ!もう寝ちゃうのby菜々とのリアクション。凝っていますね。
*ブログ:ゼロから(2008-09-15)
キミキスちょっとおまけ劇場 「彼女の落書き」
お見舞いにそんなものを持ってきて流石は、二見瑛理子さん。もう、唖然としましたよ。止めは、手料理ですか。
*ブログ:ゼロから(2008-09-16)
キミキスちょっとおまけ劇場 「わんわんロック」
<p><font size=\"4\" color=\"blue\">「わんわんロック」</font>&..
*ブログ:ゼロから(2008-09-17)
キミキスちょっとおまけ劇場 「行け行けっ!うどん同好会」
脇役の飛羽愛美と夕月薫子に光が…。
*ブログ:ゼロから(2008-09-18)
キミキスちょっとおまけ劇場 「オレンジデイズ」
咲野明日夏のものマネーコーナー!あの地味な娘や天才少女そして、お嬢様のものまねをやってしまう。
*ブログ:ゼロから(2008-09-19)
キミキスちょっとおまけ劇場 「日曜日の家庭教師」
スパルタの水澤摩央。いやいや、鬼ですかねえ。ああ、女王様モードですか。
*ブログ:ゼロから(2008-09-21)
キミキスちょっとおまけ劇場 「思い出が笑顔に変るまで…」
攻略不可なキャラクターまでもおまけに入れてくれるなんて嬉しい限りです。
*ブログ:ゼロから(2008-09-24)
キミキスちょっとおまけ劇場 「秋風の帰る場所」
菜々vs里仲なるみ本編で見れなかった修羅場勃発?!最後まで行かなくて、良かったよ。
*ブログ:ゼロから(2008-09-26)
キミキスちょっとおまけ劇場 「終わらない夏」
BAD ENDING後からの星乃結美アフターストーリー。柊のフォローで、地味娘逆転V。「正義は、勝つ」といったとこでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2008-09-29)
キミキスちょっとおまけ劇場 「行け行けっ!うどん同好会」
全てのシナリオをクリアーしたので、秘密の集いうどんを注文できます。早速、注文すると
*ブログ:ゼロから(2008-10-08)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「HUUKIMAN」
ボイスがないのは、キミキス発売から1年後に作成されたから仕方がないのですね。ちょっと残念です。
*ブログ:ゼロから(2008-10-08)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「ONCHIMAN」
BAD ENDINGになると死神の菜々が現れる。なんてこった。ボイスがないので、二見瑛理子が音痴だか判らないのは大人の事情です。
*ブログ:ゼロから(2008-10-15)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「OJYOUMAN」
紙袋を被るなんて、KKKもどきですか。死神の菜々が、エロぃのが気になりますが良くわからないうちに終わってしまいました。
*ブログ:ゼロから(2008-10-16)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「SOCCERMAN」
咲野明日夏は、やはり天然。勝負は…。やはり、栗生恵が一番強いのかな?
*ブログ:ゼロから(2008-10-22)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「OIROKEMAN」
必殺、小悪魔のポーズで悩殺する水澤摩央はやはり、エロ担当?!
*ブログ:ゼロから(2008-10-31)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「KYOUSHIMAN」
いきなりネタバレ
*ブログ:ゼロから(2008-11-02)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「UDONMAN」
やはり、里仲なるみのおたま攻撃で玉砕されちまいましたよ。
*ブログ:ゼロから(2008-11-03)
キミキスもうちょっとおまけ劇場 「BOOKMAN」
地味娘の星乃結美は、風景に溶け込んで闇討ちかと思っていました。セクシーなほうが、良かったのに…。
*ブログ:ゼロから(2008-11-05)
キミキス 川田先生のドキドキ運勢占い
各ヒロインとの相性が見れますよ。でも、結果は選んだヒロインに依存している気がしますが…。
*ブログ:ゼロから(2008-11-12)
キミキス 総括
おまけで、川田知子先生を攻略?出来たのは嬉しい限りです。
*ブログ:ゼロから(2008-11-19)
キミキスちょっとおまけ劇場 「えりちょこ」
これは、ヤミツキになりそうだ!本当の題名は、「えりりんのチョコっと工場」らしいが。噂\の二見瑛理子アフターストーリー。音痴に新たなレジェンド。
*ブログ:ゼロから(2008-11-22)
キミキスちょっとおまけ劇場 「えりりんのチョコっと工場」
実は、未だやっています。二見瑛理子とえりちょこを。70後半で、遂に
*ブログ:ゼロから(2008-12-03)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。