2010年11月10日

「パソコンゲーム」について

「パソコンゲーム」についての記事をトラックバックで募集しています。
*Win/Mac対応PCゲームソフト等

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、
関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下さい(^^

ゲームトラックバックセンター at 03:25 | カテゴリ:ゲーム機・ハード別

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

あなたも創造主 PCゲーム「SPORE」
小さな悩みに囚われていると忘れがちになるのだが、我々は宇宙に存在している奇跡その
*ブログ:おねぇ〜ちゃんズHi!(2008-08-20)
そらいろ 「First Impression」
確かに場所の設定は、「らむね」に似ています。ヤドカリだって登場するし。片親だった二人が、両親の再婚で兄妹となるとはちょっと意外な展開です。
*ブログ:ゼロから(2009-10-03)
そらいろ 「初芝愛衣世界、初芝愛衣ルート」
子供時代で初芝愛衣世界に入ったことが、セーブ画面で判ったけど、なかなか終わらない子供時代。友坂つばめのお母さんは、近衛七海お母さん(近衛各務)になんとなく似ていますね。 <p><font size=\"4\" color=\"blue\">初芝愛衣..</font></p>
*ブログ:ゼロから(2009-10-06)
そらいろ 「初芝愛衣世界、友坂つばめルート」
ぽんこつの血筋は、変わらず。友坂つばめは、らむねの延長だったのね。恋の争奪戦は、篠原花子が、途中で脱落。よって、つばめのライバルは愛衣でなく新谷理沙美紗。
*ブログ:ゼロから(2009-10-20)
そらいろ 「初芝愛衣世界、篠原花子ルート」
やかまでなく、ロングの篠原花子。らむねでいったら、容姿が新佐倉で中身が、通常の佐倉です。子供の頃、ゴスロリのような服装だったからお嬢様だと思っていたら、普通の家でした。なんか、残念かも。
*ブログ:ゼロから(2009-10-27)
そらいろ 「篠原花子世界、篠原花子ルート」
幼い頃の篠原花子は、運動音痴。高校生になってからは、無駄に元気です。運動音痴は、変わらずですが。やはり、花子の天敵も新谷理沙美紗。ヤカマと策士、いい勝負しそうですが
*ブログ:ゼロから(2009-10-29)
そらいろ 「篠原花子世界、初芝愛衣ルート」
篠原花子が、初芝愛衣に破れた世界。って、三つ巴戦になっているよ。しかし、お兄ちゃん大好きビームの威力は、凄かった。
*ブログ:ゼロから(2009-11-06)
そらいろ 「友坂つばめ世界、初芝愛衣ルート」
子供時代に登場する黄色と水色の光る魚のヘアピンをつけた風鈴は、懐かしいですね。何故って?それは、「らむね」で登場したものだからですよ。そして、しその葉をおなかに貼\るのが乗り物酔い防止とは、大笑いです..
*ブログ:ゼロから(2009-11-19)
そらいろ 「友坂つばめ世界、篠原花子ルート」
何故だか、新谷理沙美紗が片瀬雪希の歌を歌いましたよ。(中の人は、同じですが。)らむねだけでなく、みずいろの要素もところどころに入っていますね。
*ブログ:ゼロから(2009-11-24)
そらいろ 「友坂つばめ世界、友坂つばめルート2」
2代続けての悲劇です。やはり、らむねの呪い?ああでも、あの風鈴の2匹の魚があのときと同じで…。
*ブログ:ゼロから(2009-12-15)
そらいろ 「友坂つばめ世界、新谷理沙美紗ルート」
新谷理沙美紗の名前の由来は、ちょっと拍子抜けしました。何だ、やはりその由来は違っていたのね。
*ブログ:ゼロから(2009-12-25)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『あふた〜すと〜り〜ず ちいさな夏の大きな想い』
小鳥遊まひる編です。朝比奈ミキは、大人っぽいですね。小鳥遊まひるは、ミキに負けてしまいそうです。
*ブログ:ゼロから(2010-01-25)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 「あふた〜すと〜り〜ず ちょっとだけ、おもいで」
花咲茜編です。この声、好きなんです。この声を聴くと凄く落ち着きますね。
*ブログ:ゼロから(2010-02-25)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 「あふた〜すと〜り〜ず Ready GO!」
高坂まゆき編です。朝倉音姫、朝倉由夢も登場します。高坂まゆきルートなので、まだ付属に居る頃の話しですね。しかし、タオルケットを蹴飛ばすところを由夢に目撃された音姫。
*ブログ:ゼロから(2010-03-03)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 「あふた〜すと〜り〜ず Tweeny Fairy」
待ちに待ったアイシア編です。中の人は、変わっていますがアイシアは、アイシアなので許しましょう。そして、このストーリーには芳乃さくらが、居ますよ。
*ブログ:ゼロから(2010-04-01)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 「風見学園演劇部〜秋公演〜 朝焼けの色の雪」
これも花咲茜です。といっても映画の中での話しですが。これは、ホラーですね。
*ブログ:ゼロから(2010-04-11)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 「風見学園演劇部〜秋公演〜 その日、ロボットは夢を見た」
これは、沢井麻耶の映画の中での話。杉並のような暴\挙に出た、沢井麻耶。ここで、水越舞佳や天枷美夏の出番がありましたが、ミアキとイベールが主役ですね。
*ブログ:ゼロから(2010-04-16)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『風見学園演劇部〜秋公演〜 失恋のタイムマシーン』
高坂まゆきの映画の中での話でした。朝倉由夢の嫉妬?白河ななかと事故でキスしたことで、エンドレスエイトのように世界がループに陥ってしまいました。
*ブログ:ゼロから(2010-04-18)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『風見学園演劇部〜秋公演〜 怪盗プリンセス・雪月花を追え』
エリカ・ムラサキと映画の中で夫婦になった義之。怪盗とは、恐れ入りました。非公式新聞部の活躍を見れたので満足です。
*ブログ:ゼロから(2010-04-25)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『アルティメットバトル! アルティメットバトル! 〜薫風のアルティメットバトル〜』
「美少女」、「人望」という言葉に弱い沢井麻耶。杉並と桜内の口車に乗せられて体育祭を頑張ることに。しかし、月島小恋や板橋渉の感情が分かっているので展開が読めてしまうのは、悲しいです。
*ブログ:ゼロから(2010-05-07)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『アルティメットバトル! アルティメットバトル! 〜秋風のアルティメットバトル〜』
手芸部主催のミスコンテストで仕掛ける雪月花vs三馬鹿。雪月花は、セルフプロデュース。三馬鹿は、…。
*ブログ:ゼロから(2010-05-14)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『アルティメットバトル! 〜恋のアルティメットバトル〜』
朝倉音姫、朝倉由夢、高坂まゆき、エリカ・ムラサキの女のバトル。え? 白河ななか、沢井麻耶、雪村杏、花咲茜天枷美夏、月島小恋までもが参戦しているよ。
*ブログ:ゼロから(2010-05-18)
(ゲーム)D.C.II Fall in Love 『アルティメットバトル! 〜恋のアルティメットバトル〜 延長戦 in 朝倉家』
朝倉音姫 VS 朝倉由夢。これまた、凄いことになりました。この戦いにアイシアと芳乃さくらが加わったらもっと大変なことになるから居なくて、よかったです。
*ブログ:ゼロから(2010-05-23)
ねこねこファンディスク3 『佳奈子ちゃん○6歳』
「そらいろ」のアフターストーリー。初芝家の隣に越してきたのは、健ちゃん。ぬあんと、3代目健ちゃんです。
*ブログ:ゼロから(2010-05-29)
ねこねこファンディスク3 『???』
「らむね」の友坂鈴夏と「そらいろ」の初芝愛衣の時代を超えた妹コンビ。おっと、女王様のあのお方も登場します。
*ブログ:ゼロから(2010-06-06)
ねこねこファンディスク3 『120円の春 番外編:カンナねーちゃんの春』
カンナねーちゃんは、紳士萌え?そして、セガ信者だったのですね。
*ブログ:ゼロから(2010-06-08)
ねこねこファンディスク3 『理沙美紗ストーリー』
新谷理沙美紗の名前の由来は、ちょっと拍子抜けしました。何だ、やはりその由来は違っていたのね。そして、「オレンジワン、プリーズ♪」の謎も解けました。  新谷理沙美紗の名前の由来は、ちょ..
*ブログ:ゼロから(2010-06-15)
ねこねこファンディスク3 『水着喫茶このえ』
また聞けました新谷理沙美紗の「アイスワンプリーズ?」by 新谷理沙美紗篠原花子の発案で、喫茶このえはウエイトレスは水着で接客。
*ブログ:ゼロから(2010-06-27)
ねこねこファンディスク3 『対の片方』
「らむね」アフター?メインヒロインは当然、近衛七海です。「らむね」と「そらいろ」を繋ぐショートストーリー。
*ブログ:ゼロから(2010-07-24)
ねこねこファンディスク3 『三重野サイドストーリー』
時間がなくて、暫く放置していたねこねこファンディスク3。「サナララ」のサイドストーリーから再開です。
*ブログ:ゼロから(2010-08-19)
ねこねこファンディスク3 『しずかアフター』
Scarlettのアフターストーリーです。Scarlettの最後のストーリーから話しが始まっていました。
*ブログ:ゼロから(2010-09-02)
ねこねこファンディスク3 『由梨子腐女子伝』
さらななのショートストーリー。コミケでゲットした同人誌を彼氏の洋一に見つかってしまい大慌ての矢神由梨子。
*ブログ:ゼロから(2010-09-06)
ねこねこファンディスク3 『つばめママと新谷姉弟』
「そらいろ」のショートストーリー。つばめママと新谷理沙美紗の出会い。これは、「そらいろ」の中でも語られていました。
*ブログ:ゼロから(2010-09-23)
ef − a fairy tale of the two. 『ef−the first tale.』
◆『Kei Shindo』宮村みやこにパシリに使われる堤京介。京介が、みやこに勝てないのはお約束といった感じです。
*ブログ:ゼロから(2010-10-19)
ef − a fairy tale of the two. 『ef − the latter tale.』
◆『Chihiro Shindo』麻生蓮治に料理が出来るのかと聞かれた進藤千尋の答えは
*ブログ:ゼロから(2010-11-14)
(ゲーム)White  〜 blanche comme la lune 〜 「プロローグ」
雑貨重朝は、スカーレットの大野明人と同一人物という疑惑が別当・和泉・しずか・スカーレットは雑貨ほたるとは別人だし。
*ブログ:ゼロから(2011-09-29)
TV ファーム
*ブログ:朱麟の家(2012-05-06)
Rewite Harvest festa 「鳳ちはや 遠くまで旅する人たちへ」
ひとつ屋根の下で暮らす神戸小鳥、鳳ちはや、千里朱音 天王寺瑚太朗と鳳咲夜。 相変わらず朱音は、ヘタレですね。 前作から変わった点と言えば、新聞部の井上が 絵になっている!これは..
*ブログ:北十字星(2012-10-16)
Rewite Harvest festa 「中津静流 Strange fantasia」
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】(2012/07/27)Windows商品詳細を見る  「お..
*ブログ:北十字星(2013-01-03)
Rewite Harvest festa 「千里朱音 いちゃ×2クエスト」
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】(2012/07/27)Windows商品詳細を見る  なんてこ..
*ブログ:北十字星(2013-02-12)
久々に廃狩り
今回は君主onlineの話 実は私、昔は廃レベルで君主をしていました・・・!! オンラインゲーマーで廃はコンシューマゲーマーの廃とはレベルが違います! しかし私も1年半ぐらい前にPSPや3D..
*ブログ:ゲームが生きがい!(2013-03-30)
ミステリーハウス★エネルギー・パワー超回復まとめ
yahooモバゲー「ミステリーハウス」には、エネルギーや パワーを超回復できる、アイテムの重ね付け(組み合わせ)一覧...
*ブログ:オンラインゲーム攻略THE・HANAメモ(2013-05-24)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。