2011年07月06日

「ギャルゲー」について2

ゲームジャンル
「ギャルゲーム」についての記事をトラックバックで募集しています。

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、
関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【過去ログ】
「ギャルゲー」について1

【リンク】
ギャルゲー - Wikipedia

ゲームトラックバックセンター at 08:57 | カテゴリ:ゲームジャンル

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

(ゲーム)アマガミ 『ふかふかボディの純情少女 ナカヨシ』
やはり中多紗江は、気弱ですね。このナカヨシルートこそ変態紳士純一の本領が発揮されます。題して、教官プレイ。
*ブログ:ゼロから(2011-08-11)
(ゲーム)アマガミ 『色気十\分の担当教諭』
なんか変な方向に向かっています。七咲逢ルートに入ろうとしたら、高橋麻耶先生ルートに入ってしまった。これは、最悪です。キミキスの川田先生ルートのほうが、マシです
*ブログ:ゼロから(2011-08-11)
(ゲーム)アマガミ 「面倒見のよいクールな後輩 ナカヨシルート」
ツンデレというよりは、人見知りな七咲逢と弟。しかし、七咲逢の料理は抜群らしい。変態紳士がお嫁に行けますと太鼓判を押しましたよ。
*ブログ:ゼロから(2011-08-11)
(ゲーム)アマガミ 「男殺しの天然女王 スキルート」
森島はるかにいきなり振られた橘純一。これぞへたれ純一の真髄です。でも、相手を確認しないで振るのは、男殺しの天然女王だけありますね。
*ブログ:ゼロから(2011-08-11)
(ゲーム)アマガミ 「男殺しの天然女王 ナカヨシルート」
変態紳士純一が変態の疑いを森島はるかにかけられて、さあ大変。名探偵塚原先輩も変態紳士を救う手段なし
*ブログ:ゼロから(2011-08-17)
(ゲーム)アマガミ 「天下無敵の仮面優等生 ナカヨシルート」
遂にラスボスの登場です。投げた空き缶がヘタレ純一に当り「お大事に」と凄い顔でつぶやくのは、とてもヒロインに見えません。恐ろしいですね。
*ブログ:ゼロから(2011-08-25)
(ゲーム)アマガミ 「天下無敵の仮面優等生 スキシルート」
絢辻さんを本気にさせると怖いです。
*ブログ:ゼロから(2011-08-31)
(ゲーム)アマガミ  「スニーキングヒロイン ルート」
こっそり人を付け回すなんて、ストーカーかどこぞやのカルト教団信者と同じですね。
*ブログ:ゼロから(2011-09-02)
(ゲーム)アマガミ  「スニーキングヒロイン ルート」 その2
あまり気が進みませんが、橘美也を出現させるにはクリアーしなければなりません。
*ブログ:ゼロから(2011-09-02)
(ゲーム)アマガミ 「きまぐれ我侭甘えん坊 ルート」
高校生なのに父親と風呂に入る橘美也。かなり幻滅です。しかもこのルートは、BAD ENDINGですね。
*ブログ:ゼロから(2011-09-15)
(ゲーム)White  〜 blanche comme la lune 〜 「プロローグ」
雑貨重朝は、スカーレットの大野明人と同一人物という疑惑が別当・和泉・しずか・スカーレットは雑貨ほたるとは別人だし。
*ブログ:ゼロから(2011-09-29)
Rewite Harvest festa 「神戸小鳥 この良き日に」
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】(2012/07/27)Windows商品詳細を見る 本編で..
*ブログ:北十字星(2012-09-26)
Rewite Harvest festa 「鳳ちはや 遠くまで旅する人たちへ」
ひとつ屋根の下で暮らす神戸小鳥、鳳ちはや、千里朱音 天王寺瑚太朗と鳳咲夜。 相変わらず朱音は、ヘタレですね。 前作から変わった点と言えば、新聞部の井上が 絵になっている!これは..
*ブログ:北十字星(2012-10-16)
Rewite Harvest festa 「中津静流 Strange fantasia」
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】(2012/07/27)Windows商品詳細を見る  「お..
*ブログ:北十字星(2013-01-03)
Rewite Harvest festa 「千里朱音 いちゃ×2クエスト」
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】(2012/07/27)Windows商品詳細を見る  なんてこ..
*ブログ:北十字星(2013-02-12)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。