2009年11月13日

「ドラゴンクエストIX星空の守り人」について2

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*NDS/RPG/スクウェア・エニックス
*キャラクター:ルイーダ、リッカ、ロクサーヌ、ラヴィエル、サンディ、ニード、ルーフィン、エリザ、オリガ、ティル、ラテーナ、長老オムイ、イザヤール、アギロ、他
*ゲームデザイン:堀井雄二
*音楽:すぎやまこういち
*キャラクターデザイン:鳥山明
*ディレクター:日野晃博

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【過去ログ】
「ドラゴンクエストIX星空の守り人」について1

【関連テーマ】
ドラクエ,

ファミコンtbc:ドラクエ,

【リンク】
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイトトップ
http://www.dqix.jp/
ドラゴンクエストIX情報ブログ
http://blog.square-enix.com/dqix/
ドラゴンクエストIX 星空の守り人|株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/products/dq9/
Touch-DS.jp - ドラゴンクエストIX 星空の守り人
http://touch-ds.jp/mfs/st108/
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 攻略ランド
http://dq9.gamelando.com/
ドラゴンクエスト | ゲーム検索サーチ
DQ(ドラゴンクエスト) | 絵ブログ検索エンジン
ドラゴンクエスト:絵ブログ トラックバックセンター
ドラゴンクエスト | ファンアートサーチ FanArt search
ドラクエ | お絵さーち!(イラスト検索エンジン)
DQドラゴンクエスト :お絵描き掲示板サーチ!
ドラゴンクエスト 【レビュー検索エンジン】

ゲームトラックバックセンター at 19:36 | カテゴリ:ゲームタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラクエ9 クリア後その82 クリスマスケーキやっと入荷(≧∇≦)
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi−Fiショッピングのラインナップが12月からクリスマスフェアになったのですが、ウチのロクサーヌさんはドSでやる気がないダメバイヤーなので、全然ソレっぽい品を..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-19)
ドラクエ9 クリア後その83 配信クエスト155『ハッピークリスマス』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週の配信クエストは、いよいよクリスマス本番! イブにアップしようかと思ったけど、そろそろドラクエ9ネタをうpしないと読者様に怒られそうなので(笑) とっ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-21)
ドラクエ9 クリア後その84 メリークリスマス!ってな訳でサンタコスプレ完成☆
12月に入ってから『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiショッピングでクリスマスフェアが始まったのですが、ウチのロクサーヌ嬢は腰がめっっっちゃ重いので、中々サンタ装備を仕入れてくれなかった..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-24)
ドラクエ9 クリア後その85 トロデのおっさんがご宿泊したはいいが、コスプレが余りにも酷い件
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲストは、初のキワモノ(笑)トロデ王がリッカの宿屋にやって来ました! 女装とはまた別の意味で酷いコスプレが完成しましたよw
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-27)
ドラクエ9 クリア後その87 ダークドレアムの地図ゲット☆低レベルなのに強さがハンパねぇ!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の最強ボス・ダークドレアムの地図を、クリスマスのお出かけ時に、すれちがい通信でもらいました。 ネタのためにもすぐにでも潜らねばと思いつつも、10日ほど前に加わっ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-29)
ドラクエ9 クリア後その88 プレイ時間500時間突破☆夢を追いし旅人の称号ゲット!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のプレイ時間が、500時間を超えました! 1つのゲームのプレイ時間が100時間以上超えることすら稀になったというのに、500時間もやってる事が信じられないです..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-30)
ドラクエ9 クリア後その89 配信クエスト156&大晦日の今日はWi−Fiショッピング接続し放題☆
今年最後の『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の記事となります。 配信クエスト・待ちに待った宿王グランプリ関連スタートです! そしてなんと!大晦日の今日は、Wi-Fiショッピングが繋ぎ放題なんで..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-12-31)
こんな戦友と共に
「ドラクエ9」たぶん最後のイラスト。 こんなパーティーでラスボスを倒しましたよ。 ↓ランキング参加中。プリーズ、ポチッとな。 人気ブログランキングへ ドラゴンクエストIX 星空の守..
*ブログ:花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2009-12-31)
5ヶ月かけてやっとクリア!なRPGゲーム
7月中旬に買った「ドラクエ9」。 やっと、ラスボス倒しました。 ガッツリ5ヶ月楽しめましたよ。 まだ平和後の世界は廻ってないんで、これからユックリと。 ↓ランキング参加中。プ..
*ブログ:花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2009-12-31)
ドラクエ9 クリア後その90 おせち料理で謹賀新年☆
新年あけましておめでとうございます。 今年一発目の『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の記事となります。 Wi-Fiショッピングでおせち料理が売られているとのことで、軽〜く参りますね。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-02)
ドラクエ9 クリア後その91 配信クエスト157 『宿王を目指して』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週の配信クエストは、宿王グランプリ完結編! なんと!こんなにも早く終結するとは思わなかった! ルディアノとセントシュタインの因縁話くらい引っ張ると思ったぞ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-04)
ドラクエ9 クリア後その92 第4回Wi-Fiクエスト結果&第5回Wi-Fiクエストについて
今し方『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のスクエニメンバーズサイトを覗いたら、すれちがい通信1000万人のWi-Fiクエストの結果が出ていました。 更に第5回も始まったみたいです。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-06)
ドラクエ9 クリア後その93 宿王報酬をもらい、サマルトリア王子のコスプレ完成☆
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストの宿王編をクリアすると、リッカの宿屋に宿泊中のスペシャルゲストから、宿王になったご褒美のアイテムが貰えます。 現時点ではサマルトリア王子クッキー..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-10)
ドラクエ9 クリア後その94 配信クエスト158 『はだか一貫で突き進め』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週の配信クエストは、真冬だというのにマッパでボスに挑めという、なんともはや…な内容でした(笑) が、報酬は魔王の地図なので、はりきって参りましょう☆
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-11)
ドラクエ9 クリア後その95 錬金大成功の裏技・SSBをやってみた!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の錬金大成功が確実に行える裏技(通称:スラスラベス・SSB)の条件が先日初めて整ったのでやってみました!
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-14)
ドラクエ9 クリア後その96 マリベルキタ━━(゚∀゚)━━!!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲストは、ザ・ツンデレ(笑)マリベルがリッカの宿屋にやって来ました☆ 残念なコスプレも相変わらずビミョ〜に展開中w
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-15)
ドラクエ9 クリア後その97 配信クエスト159 『ミルチャのゆくえ』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週の配信クエストは、新たなストーリークエストの幕開けなのですが、このクエストは長くなりそうな予感がしますぞ〜。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-16)
DQ9プレイ日記40〜マリベル登場と配信クエスト1/15の巻〜
ドラゴンクエスト9プレイ日記です。 うろ覚え選手権だったりしますがよろしくです。 現在のメンバー 主人公おてき:パラディン、バトルマスター男、賢者女、魔法戦士女です。 12人目のスペシャルゲスト..
*ブログ:おてき生活(2010-01-18)
ドラクエ9 クリア後その98 第5回Wi−Fiクエスト結果発表のロクサーヌさんが壊れすぎな件
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の第5回Wi−Fiクエストの結果が、公式サイトで発表されてました。 そのロク嬢の壊れっぷりに軽くヒきましたw
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-21)
ドラクエ9 クリア後その99 配信クエスト160 『竜の語りべ』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週の配信クエストは先週の続きです。 簡単に終わる割に、続きが気になるヒキがあるクエストでした。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-22)
ドラクエ9 クリア後その100 DS版ドラクエ6発売日にミレーユキタ━━(゚∀゚)━━!!
なんと!今回で『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のクリア後の記事が100回目を迎えました!!!!! ドラクエ6発売当日の朝、とっととWi−Fiショッピングを済ませてしまえと接続した時、スペシャル..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-30)
ドラクエ9 クリア後その101 海賊コスプレ完成&すれちがい通信1100人突破!+SSPBの近況
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi−Fiショッピングの目玉商品、海賊セットを無事コンプ出来ましたので、コスプレ写真を披露しております。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-31)
ドラクエ9 クリア後その102 トルネコキタ━━(゚∀゚)━━!!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲストに、武器屋トルネコがやってきましたよ☆
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-02-05)
ドラクエ9 クリア後その103 オルゴ・デミーラの地図ゲットしたので、やっとこさ戦ってみた
DS版ドラクエ6の発売日にソフトを買いに行った際、すれちがい通信で『オルゴ・デミーラの地図』を頂いたので、大変遅くなりましたが、やっとこさ戦ってみました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-02-08)
DQ9プレイ日記43〜配信クエスト1/22の巻〜
ドラゴンクエスト9プレイ日記です。 うろ覚え選手権だったりしますがよろしくです。 現在のメンバー 主人公おてき:パラディン、バトルマスター男、賢者女、魔法戦士女です。 歴代キャラのコスプレ装備が..
*ブログ:おてき生活(2010-02-09)
DQ9プレイ日記44〜ミレーユ登場と配信クエスト1/29の巻〜
ドラゴンクエスト9プレイ日記です。 うろ覚え選手権だったりしますがよろしくです。 現在のメンバー 主人公おてき:パラディン、バトルマスター男、賢者女、魔法戦士女です。 13人目のスペシャルゲスト..
*ブログ:おてき生活(2010-02-10)
DQ9プレイ日記45〜配信クエスト2/12の巻〜
ドラゴンクエスト9プレイ日記です。 うろ覚え選手権だったりしますがよろしくです。 現在のメンバー 主人公おてき:パラディン、バトルマスター男、賢者女、魔法戦士女です。 WiFiショッピング、来週..
*ブログ:おてき生活(2010-02-12)
ドラクエ9 クリア後その105 配信クエスト162 『竜もどきの夢』 アルマトラとラテーナの完結編
記事をアップするのが遅くなってすみません。 『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の先週の配信クエスト、アルマトラとラテーナの物語の最終回です! 画像が余りにも多くて編集疲れたお…。長くて画像も多..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-02-13)
DQ9プレイ日記47〜配信クエスト2/19の巻〜
ドラゴンクエスト9プレイ日記です。 うろ覚え選手権だったりしますがよろしくです。 現在のメンバー 主人公おてき:パラディン、バトルマスター男、賢者女、魔法戦士女です。 師匠が復帰してからというも..
*ブログ:おてき生活(2010-02-25)
ドラクエ9 クリア後その106 ビアンカキタ━━(゚∀゚)━━!! 今更ながら豪華なチョコの話
久しぶりに『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の記事でございます。最近ではロクサーヌ商店に出向くのもめんどくさくて、思えばWi-Fiに繋ぐのはバレンタインデー当日に豪華なチョコがようやく入荷された時..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-02-27)
ドラクエ9 クリア後その107 ごうかなクッキーをゲット&ネット環境劣化に対するお知らせというか愚痴
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiショッピングの目玉商品は、ホワイトデーも間近と言うことで『ごうかなクッキー』が売り出されているのですが、ロク嬢も今年はきりきり働いてくれているの..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-03-10)
ドラクエ9 クリア後その108 ラプソーンの地図をハイエナに行ったら、他のが釣れてしまった件
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』と『ドラゴンクエストモンスターバトルロード・レジェンド』の超連動で、最後の魔王・ラプソーンの地図が配信とあっては、貰わずにはおらいでか! と言う訳で、本日は家庭..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-03-14)
ドラクエ9 クリア後その109 キーファキタ━━(゚∀゚)━━!!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲストに、ドラクエ7のキーファがやってきましたよ☆
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-03-21)
ドラクエ9 クリア後その110 カイエンの地図をゲットして半年近く経つのだが…
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のゴールデンスライムオンリー且つ、最浅グレイナルなレア地図『カイエンの地図』をゲットし、マップの写真撮影をして半年近く経ちます…。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-05)
ドラクエ9 クリア後その111 ミネアキタ━(゚∀゚)━!&スクエニメンバーズで天空装備アバター発売
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fiスペシャルゲストは、苦労人でちょっぴり電波で毒のある妹・ミネアがリッカの宿屋にやってきましたよ! それからスクエニメンバーズサイトで、以前か..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-09)
ドラクエ9 クリア後その112 配信クエスト163 『星のまたたき』
ドラクエ6が発売され、『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストを約2ヶ月間もサボってしまいました。すみません。 ドラクエ6もネタ切れ寸前なので、ブログのテコ入れとしても、溜まった配信クエ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-10)
ドラクエ9 クリア後その113 配信クエスト164 『エッサのゆううつ』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストを毎日1つずつ消化中! 今日はほしのカケラをくれる魔法使いギビリンの弟子・エッサのクエストです!
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-11)
ドラクエ9 クリア後その114 配信クエスト165 『マイネームイズ・スライム』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 今回は配信クエストの中でも地獄の面倒さな、スライム族を反省させるクエストです!
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-14)
ドラクエ9 クリア後その115 配信クエスト166 『モンスターレポート』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 今回は僻地に住む学者先生の依頼を受けてみました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-15)
ドラクエ9 クリア後その116 配信クエスト167 『キレイになるピ!』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 今回のクエストは、オシャレ好きで小生意気な小鳥からの依頼を受けてみました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-17)
ドラクエ9 クリア後その117 配信クエスト168 『ツボ職人ガリレー』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 今回はドラクエ9の世界の、ありとあらゆるツボを作っているという職人の依頼を受けてみました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-18)
ドラクエ9 クリア後その118 配信クエスト169 大商人ガルネロの依頼
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 今回のクエストは性格が最悪な商人の依頼を渋々受けてみました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-19)
ドラクエ9 クリア後その119 配信クエスト170 『メイドのお仕事』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 前回の後味悪すぎるクエストとは真逆で、あっけらかんとしたメイドさんからの依頼を受けてみました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-20)
ドラクエ9 クリア後その120 配信クエスト171 『ネルグイの大勝負』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 今回はカルバドの集落の恋に悩める青年のお願いを聞いてやることにしました。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-21)
ドラクエ9 クリア後その121 配信クエスト172 『私はサラマンダー』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中なのですが、今回でやっと今週分として追いつきました! 何ヶ月ぶりに訪れたか忘れるくらい久々の、シュタイン湖のほとりに佇む謎..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-23)
ドラクエ9 クリア後その122 配信クエスト173 『やっかいな落し物』+お知らせ
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週の配信クエストは、ギャオースがシーバーンに進化しちゃったとかいう、ポケモンっぽい話です(違)
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-27)
ドラクエ9 クリア後その122 こどもの日にブライを迎えに行く私って一体
さて、GWも今日が最終日という人が多いと思いますので、『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fi通信スペシャルゲストに、サントハイム国粋主義者のブライがやって来たのを敢えてスルーしていた..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-05-05)
ドラクエ9 クリア後その124 204人のお陰で、くろいシルクハット入荷☆
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の第6回Wi−Fiクエストのお題が劇的クリアーとなりましたので、くろいシルクハット入手のために、今週は毎日せっせとWi−Fiショッピングに接続しようとしたら、2日..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-05-08)
ドラクエ9 クリア後その125 マーニャキタ━━(゚∀゚)━━!!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fiスペシャルゲストは、自分のアバターにコスプレさせてしまう位に好きな、マーニャ姉さんがやってきましたよ☆ ところがぎっちょん!隠れファンも多い恒..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-05-26)
ドラクエ9 クリア後その126 ドラクエ生誕24周年ということで、ラダトームコスプレ完成☆
本日は、ドラゴンクエストシリーズがこの世に生を受けてから、まる24年が経った記念日です! 『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiショッピングでも『ドラクエ生誕フェア』が開催されていて、実..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-05-27)
ドラクエ9 クリア後その127 ヤンガスキタ━━(゚∀゚)━━!!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiスペシャルゲストにヤンガスがやって来ました! ジャンプで告知記事を読んだ時はそんなテンション上がらなかったんですけど、いざ会って話してみるとトークに..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-06-16)
ドラクエ9 クリア後その128 ハッサンキタ━━(゚∀゚)━━!!&ロト装備が揃う☆
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のイベントで先行配信されたハッサンが、ようやくWi-Fiスペシャルゲストとして、北の最果ての地に棲む私の元にもやって来ましたぞ! それから、ダレまくっていたこの..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-04)
ドラクエ9 クリア後その129 配信クエスト174・175
今日から『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の約2ヶ月半溜め込んだ配信クエストについて毎日お送りします。 今回はアイテムを見せるだけで終わる、174『さまよえる幽霊兵士長』と、175『キサゴナの丘..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-05)
ドラクエ9 クリア後その130 配信クエスト176 『井戸の封印』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストを毎日鋭意消化中!
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-06)
ドラクエ9 クリア後その131 七夕フェアのお陰でドラクエ7主人公コスプレ完成☆&ゆりっぺの地図
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fiショッピングが七夕フェアで、ドラクエ7主人公のコスプレアイテムも販売されているので、毎日せっせと接続し、ドラクエ7主人公のコスプレが完成しました..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-07)
ドラクエ9 クリア後その133 配信クエスト178 『ロトの武具を集めよ』
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストを毎日鋭意消化中!
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-10)
ドラクエ9 クリア後その134 モリーキタ━━(゚∀゚)━━!!
大変長らくお待たせ致しました。 猫の件でごたついていたのが、ようやく一応解決しましたので、『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のプレイ日記をぼちぼち再開します。 ご心配&ご迷惑おかけしてすみませ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-19)
ドラクエ9 クリア後その135 ライアンキタ━━(゚∀゚)━━!!&おうさまのひげゲット☆
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』で、モリーがやってきた翌日に、最後のWi-Fiスペシャルゲスト・ライアンがやって来ましたよ! それから、3度目(4度目だっけか?)の正直で、やっとこさ販売される..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-20)
ドラクエ9 クリア後その13 配信クエスト181 『じじいのアイドル』
巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストをぼちぼち消化中です。 本来ならば今回は179のクエストの報告になるのですが、179がどうにもめんどくさそうなのと、スクエニ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-21)
ドラクエ9 クリア後その137 配信クエスト182 『女神のほほえみ』
巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストを毎日何とか消化中でございます! 今回は本作でも一二を争う位嫌いな、ごうつくばり商人の依頼を再び受けることに…。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-22)
ドラクエ9 クリア後その138 配信クエスト179 『ボクのパンツを返して』
巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストをぼちぼち消化中です。 今回は後回しにしていた179のクエストを、ようやく重い腰を上げてやりました。 案の定ちょっとめんど..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-24)
ドラクエ9 クリア後その139 配信クエスト180 『解き放たれた破壊神』
巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストをぼちぼち消化中です。 残すところ3つとなりました!やっとゴールが見えてきたぞ〜! 今回は脱力系大賢者殿からの依頼を受ける..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-07-25)
ドラクエ9 クリア後その140 配信クエスト184 『メェーメェーメェー』&メッセージが痛すぎる件w
巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストを蝸牛ペースで消化中です。 残すところ2つとなりましたが、183はめんどくさそうなので後回しってことで、ラスト配信の羊クエス..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-08-02)
ドラクエ9 クリア後その141 配信クエスト183 『補習授業15時間目』クエストキングの称号ゲット
のんべんだらりとこなしてきた『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストも、ようやく最終回を迎えることとなりました! 最後に残ったのは、毒針でデスカイザーを1ダメージでトドメを刺すという極悪..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-08-05)
ドラクエ9 クリア後その142 最後の魔王・ラプソーンを撃破し、星空の守り人に…
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の放置していたクエストを無事全クリでき、50回以上リセットしても、碌な場所が出なかったラプソーンの地図も、セントシュタイン傍の物がやっと出てくれて、紫のハラの人を..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-08-07)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。