2009年08月26日

「モンスターハンター」シリーズについて

「モンスターハンター」シリーズについての記事をトラックバックで募集しています。

*モンスターハンター(Monster Hunter,モンハン)
*カプコン
*モンスターハンター、モンスターハンターG、モンスターハンターポータブル、モンスターハンター ドス、モンスターハンター ポータブル2nd、モンスターハンター フロンティア オンライン、モンスターハンター ポータブル 2nd G、モンスターハンター トライ

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、
関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
モンスターハンター,

【リンク】
MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
【ファミWeb】週刊ファミ通ウェブサイト
http://fami-web.jp/monhanzoku/
モンスターハンター | ゲーム検索サーチ

ゲームトラックバックセンター at 11:04 | カテゴリ:ゲームタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

いまさらですが、MHF始めました。
今さらですが、MHF(モンスターハンターフロンティア)を始めてみました。サービス開始が2007/07/05みたいですから、 もう4年目に入ろうとしているのかな。過去のモンハン経験はトライ以外はやったこ..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-30)
MHF1日目でフレンドが2人もできました
セイバーさんと主に採掘をしていました。今後のクエストのためにも武器の強化を。 「仲間が増えるといいですね。」と話をしてたので、探しに行くことに。 周りの人達はHRが高い方が多いので、なかなか近い方で一..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-30)
ついにドラゴン退治へ!モンハンは腕で勝負だ!
イーオス一式集めようと思いましたが、スティールの方が強いので、 そちらを集めることにしました。と思ったら、今度はサザミの方が強いではないか! ということで、サザミ集めようかなと思っている今日です。 昼..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-30)
雪のお猿さんは強し!ついに迎えた公式試験!
現在は大剣のランポスの系の物を使用しています。あとはギアノスの鱗さえそろえば、 次の白い大剣に強化できるので楽しみです。これで初の属性がついちゃいます! さて、今日はまだHR11になってなくてギアノス..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-30)
レイア先生にしごかれる日々
いつもMHFを起動するとき、アップデートが開始されるのですが、 これは大丈夫なのだろうか? ちょっと不安になります。ウィルス?スパム?とゆうより、 本当に毎回バージョンアップしているのでしょうか。 そ..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-30)
我が家のリフォーム!そして新たなる仲間!?
そういえば、公式試験受けてから教官がついてこなくなりました。 初心者卒業扱いなのかな。システム的には。でも、自分はまだまだ初心者ですね。 それと、公式試験受けたら卒業証書なんてものをもらってました。 ..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-31)
顔?頭?とにかく先っぽがフルフルしてるやつ
ついにレイアの防具一式揃いました。 しかも剣士用、ガンナー用両方です。 ひそかに、ふたつも揃えちゃいました。 レイアの装備は自動マーキングつくから便利ですね。 ガンナーの方が装填数もつくので重宝してい..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-31)
[トラックバック募集中]MHFの良いところって何ですか?
MHFってやっていて良いところと思ったところはありませんか?   お肉が上手に焼けた時の効果音がおもしろい! 狩りにやりがいがある 知らない人と気軽に遊べる 武器や防具を作るのが楽しい やり..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-03-31)
最近あまりMHFにインできない><
最近色々と忙しくて、MHFにインできていません。うぅ…。モンハンやりたいな。多分来週にちょっと余裕ができて、再来週は落ち着くと思うので、それまで今週はちょっとできないかもしれません。でも、ブログの更新..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-04-01)
我が家のリフォーム!そして新たなる仲間!?
そういえば、公式試験受けてから教官がついてこなくなりました。 初心者卒業扱いなのかな。システム的には。でも、自分はまだまだ初心者ですね。 それと、公式試験受けたら卒業証書なんてものをもらってました。 ..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-04-02)
恐いよ奥さん!ナナ・テスカトリ
古龍のナナ・テスカトリ。まだ自分は会ったことがありません。 でも、古流って言ったらラオシャオロンが一番すごそうなイメージがあるんですが、 どうなんでしょう?実はナナ・テスカトリはかなりインパクトがある..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-04-02)
かに!カニ!蟹!今日は大型2匹大量!!
昨日をクエストをクリアしたとき、もうHRが上がらないと出ました。 第2の公式試験がきました! これをクリアすれば、ついにHR17です!! ってことですぐにドドブランゴ退治へ! すぐ手伝ってくれる方が揃..
*ブログ:気ままにMHFブログ(2010-04-02)
ゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日は12/1
とうとうキター*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*: PSPの大人気アクションゲーム 「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日が 正式に発表になりました。 2010年12月1..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-09-02)
モンスターハンターポータブル3rd体験版のまとめ♪
モンスターハンターポータブル3rd公式サイト    ■ 配信日:10月13日(水曜日)午後開始予定■ PSstoreからDL可能※PlayStatio...
*ブログ:PS3とPSPでほっと一息♪(2010-10-08)
モンスターハンターポータブル3rd体験版のまとめ♪ ※追記
モンスターハンターポータブル3rd公式サイト    ■ 配信日:10月13日(水曜日)午後開始予定■ PSstoreからDL可能※PlayStatio...
*ブログ:PS3とPSPでほっと一息♪(2010-10-12)
【CM】 モンスターハンターポータブル3rd ×2本
モンスターハンターポータブル3rd 公式サイトもうかなりの方が体験版をプレイされているんでしょうね管理人も一応は一通りの武器を使ってプ...
*ブログ:PS3とPSPでほっと一息♪(2010-10-18)
虫めづる狩人
昨年のことになるが、ブログ更新に百日ものブランクが生じた。その理由は、つまるところ私がそれをする気持ちにならなかっただけ。興味が別のことに向いていた。 それが「モンスターハンター4」だということを以..
*ブログ:MESCALINE DRIVE(2014-01-08)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。