2006年12月23日

「アーマード・コア4」について

アーマード・コア 4
「アーマード・コア4」についての記事をトラックバックで募集しています。
*PS3/ハイスピードメカアクション/フロム・ソフトウェア

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、
関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
ゲーム公式サイト:ARMORED CORE 4
amazon検索:アーマード・コア 4

ゲームトラックバックセンター at 08:17 | カテゴリ:ゲームタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

速報!!今なら「アーマード・コア 4」がAmazonで50%OFFで買える!!
この情報をキャッチしたあなたは、お得です!! コアなファンを持つ「アーマード・コア」シリーズの最新作である「アーマード・コア 4」の新品が、今ならAmazonで50%で購入することができます。 A..
*ブログ:ゲーム、やろうぜ!(2008-10-24)
僕はアーマド・コアをもっと上手く操りたいんだ!
「アーマド・コア」は、初心者には敷居が高いことで有名ですが、無印の(アナザーエイジとかサイレントラインとかではなく)「2」や「3」はそれほど難しくないそうです。 「アーマド・コア」は、普通、ストーリ..
*ブログ:ゲーム、やろうぜ!(2008-11-07)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。