2008年12月18日

「クロノ・トリガー」について

「クロノ・トリガー」についての記事をトラックバックで募集しています。

*SFC,PS,NDS/RPG/スクウェア,スクウェア・エニックス
*キャラクター:クロノ、ルッカ、マール、カエル、ロボ、エイラ、魔王、他

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、
関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
CHRONO TRIGGER クロノ・トリガー
http://www.chronotrigger.jp/
クロノトリガー | SQUARE ENIX
http://www.square-enix.com/jp/archive/chrono_trigger/
竜王城のクロノ・トリガー攻略・解析所
http://www.geocities.jp/etr_dr_lor/top.html
クロノ・トリガー 攻略
http://game7.gaym.jp/chrono/trigger/
[DS・PS]クロノトリガー攻略wiki
http://game.p-wiki.jp/chronotrigger/
クロノトリガー攻略-ゲーム攻略サイト-MuuMuuG
http://muumuug.sakura.ne.jp/chrono/
http://www.park.cx/~tokinokanata/game/capture/chrono/trigger/
DS版クロノトリガー攻略 - PLAY CHRONO TRIGGER
http://playshinra.com/ct/
CHRONO DREAM クロノトリガー攻略
http://chronodream.com/

ゲームトラックバックセンター at 01:52 | カテゴリ:ゲームタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

DS版クロノ・トリガープレイ日記その4(某キャラ放置プレイでサブ...
前回某キャラの死というショッキングなイベントが起こり、仲間が全て揃っていよいよ自由度が増し、DS番の追加要素を遊べるところまで辿り着いた所為か、本編を進めずに寄り道ばっかしちょります。今回は本編殆ど進..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-12-17)
DS版クロノ・トリガープレイ日記その5(黒の夢〜通常エンディング)
黒の夢を3回通り抜けて(現代・中世・古代と)エンディングに無事辿り着きました!エンディングについてのネタバレが御座いますので、お気を付けて〜!黒の夢は3回ジールと戦えるチャンスがあって、プリズム防具を..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-12-31)
DS版クロノ・トリガープレイ日記 その6(クリア後のおまけ〜DS版追加エンディングについて)
ディシディアに激ハマリしてしまったのですが、無事全てのミッションが終了したため、まる3ヶ月ぶりに『クロノ・トリガー』のクリア後の追加要素に着手しました。 ディシディアは300時間以上やってたのに、ク..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-03-13)
DS版クロノ・トリガープレイ日記 その1(OP〜グランドリオン発動)+夜桜四重奏アイキャッチ画像
[クロノトリガー] ブログ村キーワード あーもう色々と有りすぎて結局発売から1週間経った今頃になってクロノトリガーの感想文を書く羽目になるとは。 ドラクエシリーズほどアホみたいなテンションではない..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-03-13)
DS版クロノ・トリガープレイ日記 その2(魔王決戦〜ジール王国キタ━━(゚∀゚)━━!!)
なーかなかゲームをする時間を捻出するのに骨が折れますが(オヤジ風邪なんか引いてんじゃねぇ!家事の分配がめっさ多くなって目眩がするぜorz)、魔王決戦〜そしてこの作品で一番好きな古代時代までこぎ着けまし..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-03-13)
DS版クロノ・トリガープレイ日記 その3(シルバード発進!〜とある人物の死〜魔王加入)
ようやくシルバード飛ぶようになって、DS版の追加要素にまで辿り着いたから、続きを進めたくてウズウズしてますよ〜! 今回は特に内容や宝箱についてのネタバレが多いですので、お気を付けて! 夜桜四重奏(..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2009-03-13)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。