2010年09月15日

「PS2」ゲームについて

「PS2」のゲームについての記事をトラックバックで募集しています。

*PlayStation2、プレイステーション2、プレステ2

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、
関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
PlayStation.com(Japan)|PlayStation2 情報
プレイステーション2のゲームタイトル一覧 - Wikipedia

ゲームトラックバックセンター at 13:11 | カテゴリ:ゲーム機・ハード別

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

(ゲーム)D.C.II.P.S 「高坂まゆき」
委員長ルートや茜ルートで見せた側面は、良い感じだったのでかなり期待していました。
*ブログ:ゼロから(2009-02-11)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「エリカ・ムラサキ」 
ツンデレのエリカ。う?なんか、フィーナをもっと勝気にしたのがエリカのようです。
*ブログ:ゼロから(2009-02-17)
(ゲーム)D.C.II.P.S . 「朝倉由夢」
八方美人裏モード。そして、嫉妬大魔王。朝倉音夢のDNAを引き継いだヒロインです。アニメでも中々良かったのでゲームでも期待していました。
*ブログ:ゼロから(2009-02-25)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「小鳥遊まひる」
新たに追加されたヒロインのひとり。学園の七不思議って、SSPでの反省でのイベントと同じことでしたね。
*ブログ:ゼロから(2009-03-04)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「朝倉音姫」
一度書いたものが、消えてしまったので簡易版で。正義の魔法使いの理由も判ったし音姫が音夢でなく(朝倉家)の血よりも由姫の血のほうを多く継いだのですね。
*ブログ:ゼロから(2009-03-10)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「da capo」
小文字なのが気になりましたがこれは、朝倉姉妹のエピソ\ードというよりは芳乃さくらのエピソ\ードですね。だから義之の顔が、描かれ声もあるのですね。
*ブログ:ゼロから(2009-03-17)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「al fine」
これは、朝倉姉妹の完結編ですね。「all fine」 でなく 「al fine」だから、終わりまでという記号だそうです。
*ブログ:ゼロから(2009-03-25)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「アイシア」
アッシュブロンドの魔法使いアイシアの出番がようやく来ました。D.C.2でお目にかかってからD.C.シリーズでの一番のお気に入りです。やはり、アイシアは可愛いですよ。
*ブログ:ゼロから(2009-03-27)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「藤林忍」
このキャラは、2つのルートがあるそうなので2つとも攻略してみましょう。最終的には、同じになるらしいですが。
*ブログ:ゼロから(2009-03-28)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「莉乃」
なんかまた不思議なヒロインに遭遇しました。どんぐりづくしの料理なんて、莉乃は栗鼠ですか?
*ブログ:ゼロから(2009-03-31)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「春風P.S.」
又の名をアルティメットバトル!遂にD.C.II.P.Sも春風P.S.で終わりです。
*ブログ:ゼロから(2009-04-05)
(ゲーム)D.C.II.P.S. 「総括」
やはりなんといっても、アイシアですよ。アイシア目当てで買ったD.C.II.P.S.。期待していただけありましたね。
*ブログ:ゼロから(2009-04-08)
ef − a fairy tale of the two. 『ef − the latter tale.』
◆『Chihiro Shindo』麻生蓮治に料理が出来るのかと聞かれた進藤千尋の答えは
*ブログ:ゼロから(2010-11-14)
ef − a fairy tale of the two. 『ef − the latter tale.』
◆『Mizuki Hayama』幼少のころは、ミキ(未来)と呼んでした羽山ミズキ。羽山ミズキルートというよりは、雨宮優子ルートなのでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2010-12-08)
ef − a fairy tale of the two. 『ef − the latter tale.』
◆『Yuko Amamiya』遂にefの纏めの雨宮優子ルートに入りました。ちょっとグロテスクになりそうで怖いですが。
*ブログ:ゼロから(2010-12-15)
ef − a fairy tale of the two. 『ef − the latter tale.』
◆『Yu Himura』雨宮優子との幸せな日々。そこに登場する双子は、新藤姉妹でしょうか。
*ブログ:ゼロから(2011-01-24)
ef − a fairy tale of the two. 『ef − the latter tale.』
◆『総括火村夕と暮らしていた頃の雨宮優子と教会に居た雨宮優子の違いや、火村夕の強さも実感出来ました。また、アニメと違いあまり嫌な女ではなかった宮村みやこ。高感度アップです。
*ブログ:ゼロから(2011-03-03)
(ゲーム)アマガミ 『−Various Artists−0』
『−Various Artists−0』はエビコレ+アマガミの数量限定特典のコミックです。
*ブログ:ゼロから(2011-04-04)
(ゲーム)アマガミ 『ぽっちゃり幼馴染 ナカヨシルート』
キミキスよりも選択肢が複雑になっていますね。しかし、マップの横には攻略対象者の顔が出ているので、分かりやすいけどマッチング会話がいまいちってところです。
*ブログ:ゼロから(2011-04-18)
(ゲーム)アマガミ 『ぽっちゃり幼馴染 スキルート』
スキルートに進むのは、苦労しました。これが「ぽっちゃり幼馴染」でなく天下無敵の仮面優等生や面倒見のよいクールな後輩だったらと思うとぞっとします。
*ブログ:ゼロから(2011-04-25)
(ゲーム)アマガミ 『気ままでさばさばした悪友 スキルート』
肉食系の棚町薫は、大胆ですね。キスしまくりですよ。ああ、なんかエロエロモードに移行した薫は盛りのついた獣のようです。
*ブログ:ゼロから(2011-05-06)
(ゲーム)アマガミ 『柔和で大人しい棚町薫の親友』
肉食系の棚町薫ルートは玉砕して田中恵子ルートに入ってしまいました。ミスサンタコンテストに出場する田中恵子。
*ブログ:ゼロから(2011-05-12)
(ゲーム)アマガミ 『ふかふかボディの純情少女 スキルート』
ツインテールで小動物系の中多紗江。ふかふかであっても決してデブではありません。そこが、ぽちゃ娘をの違いですね。
*ブログ:ゼロから(2011-06-06)
(ゲーム)アマガミ 『ふかふかボディの純情少女 ナカヨシ』
やはり中多紗江は、気弱ですね。このナカヨシルートこそ変態紳士純一の本領が発揮されます。題して、教官プレイ。
*ブログ:ゼロから(2011-07-02)
(ゲーム)アマガミ 『色気十\分の担当教諭』
なんか変な方向に向かっています。七咲逢ルートに入ろうとしたら、高橋麻耶先生ルートに入ってしまった。
*ブログ:ゼロから(2011-07-14)
(ゲーム)アマガミ 「面倒見のよいクールな後輩 ナカヨシルート」
ツンデレというよりは、人見知りな七咲逢と弟。しかし、七咲逢の料理は抜群らしい。変態紳士がお嫁に行けますと太鼓判を押しましたよ。
*ブログ:ゼロから(2011-07-27)
(ゲーム)アマガミ 「面倒見のよいクールな後輩 スキルート」
なかなか攻略出来なかった七咲逢も攻略成功。デレモードになった逢は、可愛いですね。最終的にはアニメと同じ結末に。逢は、大胆です。
*ブログ:ゼロから(2011-08-05)
(ゲーム)アマガミ 「男殺しの天然女王 スキルート
森島はるかにいきなり振られた橘純一。これぞへたれ純一の真髄です。でも、相手を確認しないで振るのは、男殺しの天然女王だけありますね。
*ブログ:ゼロから(2011-08-11)
(ゲーム)アマガミ 「男殺しの天然女王 ナカヨシルート」
変態紳士純一が変態の疑いを森島はるかにかけられて、さあ大変。名探偵塚原先輩も変態紳士を救う手段なし
*ブログ:ゼロから(2011-08-17)
(ゲーム)アマガミ 「天下無敵の仮面優等生 ナカヨシルート」
遂にラスボスの登場です。投げた空き缶がヘタレ純一に当り「お大事に」と凄い顔でつぶやくのは、とてもヒロインに見えません。恐ろしいですね。
*ブログ:ゼロから(2011-08-25)
(ゲーム)アマガミ 「天下無敵の仮面優等生 スキシルート」
絢辻さんを本気にさせると怖いです。
*ブログ:ゼロから(2011-08-31)
(ゲーム)アマガミ  「スニーキングヒロイン ルート」
こっそり人を付け回すなんて、ストーカーかどこぞやのカルト教団信者と同じですね。
*ブログ:ゼロから(2011-09-02)
(ゲーム)アマガミ  「スニーキングヒロイン ルート」 その2
あまり気が進みませんが、橘美也を出現させるにはクリアーしなければなりません。
*ブログ:ゼロから(2011-09-02)
(ゲーム)アマガミ 「きまぐれ我侭甘えん坊 ルート」
高校生なのに父親と風呂に入る橘美也。かなり幻滅です。しかもこのルートは、BAD ENDINGですね。
*ブログ:ゼロから(2011-09-15)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。